最近の天気は。。

公開日 : 2012年06月15日
最終更新 :
筆者 : MO

最近の沖縄は湿気がジメジメ。イヤーな天気が続いています。

うっかりしていると密かにカビが生えていたり。。

そんな矢先、また台風4号が発生しているらしいです。どうやら、週明け頃に沖縄本島に接近するとのこと。

もう、みんな、"またですか??"といった感じです。

結構、台風対策も手間がかかったりするんです。

今日、窓から見えた空の様子。一見するとキレイなんですが、嵐の前の静けさといった感じです。

心の底から、快晴を心待ちにしております。

スクリーンショット(2012-06-15 22.45.50).png

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。