ミントグリーンで溢れた可愛いカフェ

公開日 : 2018年09月25日
最終更新 :

ミントグリーン色で溢れているこちらのお店はアメリカンスタイルのフワフワパンケーキを注目ポイントとして経営しているカフェ。お店の中はとてもモダンでレンガの壁がオシャレ。

edited breakfast 2.jpg

お店の色と合わせてなのかはわかりませんが、同じ色の鳥もいます。ピーピーと良く泣いて少しうるさい時もありますがとても可愛いです。

edited breakfast.jpg

パンケーキのメニューは豊富で色々な種類の物がありました。メープル味から人参まで!どれもが美味しそうで悩みましたが結局ベルベットパンケーキにホアイトチョコレートソースとマシュマロを頼み、イギリスブレクファストを友達と分けて食べました。

想像どおり、パンケーキはフアッとしていて3枚重ねで着ました。やはりホアイトチョコレートソースとマシュマロが入っていたので甘さ満載でしたので塩気のあるイギリスブレクファストを頼んで良かったと思いました。

IMG_1245.JPG

イギリスブレクファストは名前にイギリススタイルと書いてあっても料理はどちらかと言うとウクライナ風。豆はボルシュに良く使われるトマト和えの豆にピックルスはウクライナの実家で良く作られ食べるスタイルでしたがとても美味しかったです。

IMG_1244.JPG

2種類のお肉、チキンとベーコンにピックルスとマッシルームといろんな味を楽しめたので満足しました!まだ外の天気が熱々だった時にこちらのお店に通ったのでアイスコーヒーを頼みましたがそれも美味しく、普通のコーヒーとちょっと違う風味がありはまりました。是非オススメします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。