トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > ビンテージブランド品のバーゲンセール!プラダがたったの2000円??

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員ブログ

ビンテージブランド品のバーゲンセール!プラダがたったの2000円??

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2018年6月28日

今回特別イベントがオデッサで行われ、ビンテージセールがありました。ブラント品の古着やカバン、スカーフやアクセサリーなど、沢山のものが2階立ての建物に売られておりました!1階はオークションが行われており、より価値の高いものを売り、1万円から5万円ほどの金閣で商品を販売。2階は服屋さんになっており、ハンガーにジーパンやドレス、服をかけて並べておりました。
IMG_0693.JPG
blured.jpg
お店は人で溢れており、なかなか移動が大変でした。なぜここはこんなに人気だったのかと思うとそこは値段!ディオールのズボンがたったの2千円だったりベルサーチの半ズボンが800円だったり!もちろん、基本的に古着なので服の状態をチェックするのはとても重要でしたが、お買い得さに感動しました!店の中はやや争いで女性どうしとのバトル。試着室もなかったのでその場で服を脱ぎ、試着しておりました。私は放棄をしまうようのクローゼットを見つけそこで試着。外国人は私一人でしたので私の不思議な行動はやっぱり目立ちました。。。
IMG_0695.JPG IMG_0694.JPG
残念ながら私は背が低く、体が小さいため、自分に合う服が見つからず、諦めて帰りましたがとても面白い体験でした。次回またブランドセールがあれば絶対何かを見つけ、買いたいと思っております!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

丸山 まゆみ

ウクライナ・オデッサ特派員の丸山 まゆみが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員
名前:丸山 まゆみ

丸山 まゆみ

アメリカ生まれ育ちの日系人。日本とアメリカを往復しがら育った。7年間報道の業界で就職後日本とアメリカ以外の世界に興味をもち、ウクライナで3月にボランティア活動をし始める。現在、いろいろな都市を回り、テレビ制作や報道を様々な支援団体やウクライナの学生に教えている。新しいレストランや変わった観光スポットを発見するのが趣味。是非、日本のblog読者様に面白い情報をお送りさせていただきたいと思っております! DISQUS ID @disqus_wtkP5grfRV

オデッサ特派員トップにもどる

オデッサを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オデッサ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > ビンテージブランド品のバーゲンセール!プラダがたったの2000円??

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について