ビンテージブランド品のバーゲンセール!プラダがたったの2000円??
カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2018年6月28日
今回特別イベントがオデッサで行われ、ビンテージセールがありました。ブラント品の古着やカバン、スカーフやアクセサリーなど、沢山のものが2階立ての建物に売られておりました!1階はオークションが行われており、より価値の高いものを売り、1万円から5万円ほどの金閣で商品を販売。2階は服屋さんになっており、ハンガーにジーパンやドレス、服をかけて並べておりました。
お店は人で溢れており、なかなか移動が大変でした。なぜここはこんなに人気だったのかと思うとそこは値段!ディオールのズボンがたったの2千円だったりベルサーチの半ズボンが800円だったり!もちろん、基本的に古着なので服の状態をチェックするのはとても重要でしたが、お買い得さに感動しました!店の中はやや争いで女性どうしとのバトル。試着室もなかったのでその場で服を脱ぎ、試着しておりました。私は放棄をしまうようのクローゼットを見つけそこで試着。外国人は私一人でしたので私の不思議な行動はやっぱり目立ちました。。。
残念ながら私は背が低く、体が小さいため、自分に合う服が見つからず、諦めて帰りましたがとても面白い体験でした。次回またブランドセールがあれば絶対何かを見つけ、買いたいと思っております!