× 閉じる

トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > 散髪後のカクテルバー「The Fitz」

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員ブログ

散髪後のカクテルバー「The Fitz」

カテゴリー: 投稿日:2018年2月28日

オケッサの街中で素敵なバーを発見。お店のフロントは沢山の種類のお酒が飾られ、天井には大きなピンク色のシャンデリアが飾っていてとてもおしゃれ。しかし、奥の部屋を見ると明らかにヘアーサロン!昼間の営業を閉じた後は賑やかな飲み屋。2016年3月に開店をした変わったビジネスコンセプトを持ったこちらのお店はこの街の人気店です。
IMG_3480.JPG
IMG_3482.JPG
サロン.jpg
座って落ち着ける場所はやや狭く、かなり混んでいる人気場なので時間を決めていく事をお勧めします。
基本的にはドリンクとデザートの場所なのでお食事をしてから来るといいと思います!

特にここのバーは変わったカクテルが多く、見た目も味もいろんな風に楽しめます。中にはフルーティーな物もあればコーヒーが入っているカクテル。。。今回友達が頼んだドリンクはココナッツが丸ごとコップの中に入っておりました!こちらのカクテルはとても甘く、パイナップルとココナッツの味が強かったのでアルコールが入っている事に気づかないほど。
IMG_3477.jpg

私が今回頼んだ物はコーヒーとジンが入っているカクテル。シナモンの味が利いていて美味しかったです!お酒が入っている以外に暖かいドリンクでしたので寒い冬に飲むと体が温まり、今の季節にちょうど良かったです。
IMG_3473.JPG

もし、シンプルなカクテルが良ければさっぱり系の物もありました。レモネードのようなカクテルにキュウリやオレンジの皮が入ったドリンクなど。
IMG_3474.JPG IMG_3478.jpg

周りのレストランやショッピングを堪能した後に是非寄ってみてください!

この場所をGoogleMapで確認する

https://www.facebook.com/TheFitzCocktailBar/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

丸山 まゆみ

ウクライナ・オデッサ特派員の丸山 まゆみが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ウクライナウクライナ/オデッサ特派員
名前:丸山 まゆみ

丸山 まゆみ

アメリカ生まれ育ちの日系人。日本とアメリカを往復しがら育った。7年間報道の業界で就職後日本とアメリカ以外の世界に興味をもち、ウクライナで3月にボランティア活動をし始める。現在、いろいろな都市を回り、テレビ制作や報道を様々な支援団体やウクライナの学生に教えている。新しいレストランや変わった観光スポットを発見するのが趣味。是非、日本のblog読者様に面白い情報をお送りさせていただきたいと思っております! DISQUS ID @disqus_wtkP5grfRV

オデッサ特派員トップにもどる

オデッサを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オデッサ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > ウクライナ > オデッサ特派員 > 散髪後のカクテルバー「The Fitz」