トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > NYで食べる、新感覚かき氷

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

NYで食べる、新感覚かき氷

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年8月 8日


皆さんこんにちは、ニューヨーク特派員のミコと申します。
今年もこの季節がやってきました!そう!かき氷の季節です!


今回やって来たのはイーストビレッジにあるSNOWDAYS です。

ここのかき氷は氷ではなくて凍らせたクリームを削り、そこにトッピングを乗せていくものです。
私は今回抹茶かき氷に、もち・ブルーベリー・M&Mをトッピングしました。


20180806_174035.jpg


私が選んだサイズはレギュラーという一番小さいサイズです。結構ボリュームがあり、いつもこれを2人でシェアして食べています。


20180806_173840.jpg


私の友人はラージサイズをチョイス。ココナツミルク氷を削ったものにアーモンドやM&Mが乗っています。
レギュラーとラージは値段が1ドルほどしか違わないのに、サイズは2倍ほどあります。
一番小さいサイズのレギュラーでお値段6.5ドルからです。トッピングによって値段が変わってきます。

OI000100.jpg

濃厚な味がたまらない♡ トッピングも日本ではお目にかからないものばかりです。
皆さんもニューヨークで新感覚のかき氷を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

OI000098.jpg

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > NYで食べる、新感覚かき氷

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について