トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨークの街で歩き疲れたら、チャイナタウンへフットマッサージに行こう!

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

ニューヨークの街で歩き疲れたら、チャイナタウンへフットマッサージに行こう!

カテゴリー:美容・健康・病院 投稿日:2018年7月 1日


皆さんこんにちは!NY特派員のMikoと申します。
ニューヨークはとにかくよく歩く街です、私も友人たちとご飯に行って、その後ショッピングに行ったら軽く1万歩歩いていた...ということはザラです。
最近友人たちとチャイナタウンで飲茶を食べたら、その後に皆でフットマッサージに行くのがお決まりコースになりつつあります。


feet-3350837_960_720.jpg


チャイナタウンには沢山のマッサージ屋さんがあるのですが、その中でも一番リピートしているのがZu Yuan Spa です。
住所:48 Mott St, New York, NY 10013


いつ行ってもハズレなし。丁寧な接客でお店のスタッフも静かでゆっくりと寛げる空間です。
私は1時間たっぷりほぐしてもらうのが好きです。お値段も良心的で1時間で40ドルです。


ここのマッサージ屋さんが混んでいっぱいだった時に行くのがここから歩いて3分のマッサージ屋さんです。
一階は中国のハーブを売っているHealth Town というお店で、地下がマッサージ屋さんになっています。
住所:59 Mott St New York, NY 10013


20180429_172417.jpg

ここのお店はとにかく強く揉んでくれます。痛いのが苦手な方は『Gentle please!』とか『Soft please!』とか言えば優しくやってくれるはずです。
皆さんも疲れたらマッサージを受けて疲れを回復されるのはいかがでしょうか?旅を楽しくするにはところどころにリラックスする時間を設けるのがコツかな?なんて最近、20代の頃には思わなかったことを考えるようになりました(笑)。


この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨークの街で歩き疲れたら、チャイナタウンへフットマッサージに行こう!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について