トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > NYでジャズの時代にタイムスリップ!

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

NYでジャズの時代にタイムスリップ!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2018年6月29日


皆さんこんにちは!NY特派員のミコと申します。先日友人たちと行ってきたイベントがあまりにも楽しかったのでご紹介したいと思います。

今回行ってきたのはガバナーズ・アイランドで開催されたJAZZ AGE LAWN PARTY です。
その名の通りジャズ全盛時代のピクニックを再現したパーティで、参加者は皆ジャズの黄金時代である1920年代の衣装に身を包みピクニックとダンスを楽しむイベントです。


P6160835.jpg


会場にはクラシックな帽子屋さんもお店を出していて、皆色んなタイプの帽子を試着されていました。
どれもとってもオシャレです♡


P6160799.jpg


イベントは朝の10時からスタートしますが、良い場所を取りたければ早目に行くのが正解です。
大変人気のイベントなので、日陰の場所はすぐに埋まってしまいます。


P6160700.jpg


このイベントの専属カメラマンの方たちが使っている機材も大変な年代物です。博物館に置いてありそうなカメラで写真を撮ってました。


P6160769.jpg


こちらがカメラマンのお二人です。写真を撮って良いか聞くとすごく自然にポーズしてくれました、さすがプロッ!


P6160873.jpg


このイベントは次回8月の25日と26日に開催される予定です。チケットはすでに発売されていますので、行きたい方は早目に購入しましょう。ホームページはこちらです。http://jazzagelawnparty.com/


持ち物はピクニックのラグが必須です!食べ物や飲み物は会場内でも販売されていますが、食べたい物があれば持ち込むようにしましょう。*お酒の持ち込みは禁止です。
そしてオシャレするのを忘れずに♡ こういったイベントではかなり気合を入れてくるのがニューヨーカーだということを最近知りました(笑) 恥ずかしがらず堂々となりきるのがコツなようです。

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > NYでジャズの時代にタイムスリップ!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について