× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > 夕焼け時のマンハッタンを眺めながらクルージング

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

夕焼け時のマンハッタンを眺めながらクルージング

カテゴリー: 投稿日:2018年5月17日


皆さんこんにちは!NY特派員のMikoと申します。
前回の記事でチェルシーについて書きましたが、今回はその続編です。
チェルシーマーケットで遊んだら、チェルシーピアから出航している夕暮れ時のクルージングをされることをおすすめします!


私と友人が乗ったのはSchooner Adirondackという、なんともクラシックなボートです。

20180516_170616.jpg


チケットはこちらのページから割引価格でゲットしました。
Sunset Sail Aboard the Schooner Adirondack
お値段は曜日やシーズンでかなり変わってきますが、現時点で売りに出されているものは43ドルから82ドルです。

クルーズ2.jpg


こちらのクルーズは約2時間のクルーズで、ワイン、ビール、スパークリングワインいずれかが2杯サービスされました。
嬉しいことに食べ物の持ち込みもできるので、私達はチーズ、クラッカー、果物等々を持ち込みました。中にはドミノピザを持ってきているカップルもいましたヨ。


20180516_165129.jpg


自由の女神がこんなに近くに見えます!


20180516_165218.jpg


夕日に照らされたマンハッタンの街は本当に綺麗です。


20180516_165253 (1).jpg


そろそろ港に引き返します。
2時間タップリマンハッタンの街並みが眺められて本当に満足です♡

20180516_165450.jpg


皆さんもチェルシーで遊ぶ予定があるならその後にクルージングはいかがですか?
今の季節だとボートの外に座って風にあたりながらお酒を片手にマンハッタンの街を眺めるのはすっごく気持ち良いです!
船の出航場所はチェルシーマーケットから徒歩で約10分。とっても近いですよ。


この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > 夕焼け時のマンハッタンを眺めながらクルージング