× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨークでヨガしよう♡

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

ニューヨークでヨガしよう♡

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / スポーツ・観戦 投稿日:2018年4月17日


皆さんこんにちは!ニューヨーク特派員のMikoと申します。


私は現在ニューヨークでヨガ講師&ヨガポートレイトのフォトグラファーをしています。
ニューヨークはヨガのメッカと呼ばれるほどどこにでもヨガスタジオが点在していて、とにかくヨガ人口が多いです。すっごくオシャレなスタジオでヨガをする人もいれば、雑居ビルの一室でやっていたり、公園でやっていたりともう『どこでもヨガ』状態のニューヨークです。


皆さんもニューヨーカーに混ざってヨガしませんか?とにかくパワフルなニューヨーカー達と一緒に体を動かすのはとっても気持ちが良く、エネルギーも充電できます。


夏になるとブライアントパークでは無料のヨガが開催されます。参加人数が1000人を超えるすごく大きな規模のもので、去年は週に夕方2回、朝2回開催されていました。今年の分はまだスケジュールが出ていませんが、もし夏にニューヨークを訪れる機会があればこちらのページ でスケジュールを確認してみるのも良いかと思います。


マットも用意されているので持ち物はお水とタオル、そして楽チンな服装で行くだけです。HPから申し込みができますが、直接会場での参加申し込みも可能です。


Y01.jpg

ブライアントパーク住所:New York, NY 10018


そして他にもヨガウェアのブランド、ルルレモンがお店にて無料のヨガクラスを開催しています。スケジュールや詳細はこちらのページからご覧いただけます⇒lululemon athletica


Y07.jpg


そして私も夏は屋外でヨガを開催しています。セントラルパークで少人数制のヨガのクラスを行うので、もし気になる方はThe Yoga and IのHP からスケジュールを確認してみてください♡
持ち物はヨガマット(なければバスタオル)にお水、タオルそして念のために日焼け止めです。


ヨガクラスだけでなく、ヨガクラス+ポートレイト撮影のクラスもありますので、美しいセントラルパークで楽しいヨガの思い出を残したい方は是非ご連絡ください♡


Y02.jpg

セントラルパークには美しいスポットが沢山あります。私は北のハーレム側もお気に入りです。毎回撮影に行くたびに違う表情を見せてくれるセントラルパーク、全然飽きることがありません♡

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > ニューヨークでヨガしよう♡