ニューヨーカーに混じってヨガしませんか?

公開日 : 2018年01月17日
最終更新 :
筆者 : Miko

こんにちは!ニューヨーク特派員のMikoと申します。

今回は先日友人たちと参加したヨガとワインのイベントのレポートです。ニューヨーカーはとにかく体を鍛えるのが大好き。フィットネスのイベントが街で沢山開催されています。

こういったフィットネスのイベントを私はEvent brite(https://www.eventbrite.com/)のサイトで見つけています。無料のイベントも多く、ニューヨーカー達に混じって体を動かすのは楽しいです。無料のイベントも席を確保するため参加表明が必要になるものがあります。

気になるイベントをクリックして「Register」ボタンをクリックすると何名参加したいのかを入力する画面になります。人数を入れたら「Checkout」ボタンをクリックし名前やEメールなどの情報を入れます。入力が全て完了し「Complete Register」をクリックするとメールが手元に届きます。イベント会場でこのメールを見せる必要があるので大切に保管しましょう。

今回参加したヨガとワインのイベントはSOHOにあるLOCAL&VINEという名前のバーで開催されました。(住所:282 Hudson Street)このバーはローカルのワイナリーをサポートするため、お店に置くワインを全てニューヨーク州で造られたものに限定しています。

Y1.JPG

一緒に行ったヨガ大好きな友人達です。今回のイベントは彼女達が見つけてくれました。ちなみに今回のイベントはヨガクラスとワインテイスティングが一緒になって30ドルでした。

Y2.JPG

ニューヨークのヨガは日本のものよりもハードなものが多い気がします。しっかり体を動かして汗を流すのが好まれるようです。一時間のクラスが終わったら早速ワインテイスティングタイムです。待ってました♡

Y3.JPG

皆で乾杯です!体を動かした後のお酒はなんでこんなに美味しいんでしょう?4種類テイスティングをしたのですが、私はすぐに酔っぱらってしまいました(笑)

Y4.JPG

今回このイベントを企画したニコール先生によると、今後もこのワインとヨガのイベントは定期的に開催したいとのことでした。HPはこちらになります。興味ある方はチェックしてみてください。https://vinoflowyoga.com/vino-flow-events/

実はニューヨーク州は全米で第三位の規模を誇るワイン造りの産地です。一番有名なのはカリフォルニア州のナパバレ―で、第二位がワシントン、そしてニューヨークと続きます。ニューヨークに行かれる際にはニューヨーク産のワインも試してみると楽しいですよ。リーズナブルで美味しいワインが沢山あります。また夏になるとマンハッタンからワイナリー巡りのツアーバスが沢山出ているので、それもまた今度ご紹介したいと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。