冬のニューヨークはイベントが盛り沢山&お得なチケットの見つけ方

公開日 : 2018年01月12日
最終更新 :
筆者 : Miko

こんにちは!ニューヨーク特派員のMikoと申します。今回は私が最近行ったイベントをご紹介したいと思います。ですがその前に、ニューヨーク旅行が決まったら是非ご覧いただきたいウェブサイトがあります!こちらです。

the skint このサイトの『半額チケット』(half price tickets)のページです。

ニューヨークで現在開催中のイベントやミュージカルのチケットをお得な価格で購入することができます。

チケットの購入の仕方ですが、このサイトに掲載されているお好きなイベントの右にあるオレンジ色の「Check availability」をクリックします。アカウントを作るポップアップ画面が出てくるのでそこにEメールと名前を入れてアカウントを作ります。アカウントを作成したらログインしてみましょう。「Find Tickets」をクリックすると今現在チケットが購入できる日が出てきます。Buyボタンをクリックすると何枚購入したいのか、大人か子供か?などを選ぶ画面に切り替わります。そして「Begin Checkout」をクリックし、支払のクレジットカードを入力する画面で情報を入れて購入します。そうすると支払い完了のEメールが届きます。イベントによって携帯の画面を見せるだけでいいものとプリントした紙が必要になるものがあります。不安であれば印刷したものを持って行きましょう。

冬のニューヨークは寒いです!マイナス気温の日も多く雪も結構降るのですが、冬のニューヨークでしか開催されていない特別なイベントが沢山あります。

私は最近このサイトを利用してブロンクス地区のボタニカルガーデンで毎年開催されているホリデイ・トレイン・ショーと、ハーレムの大聖堂で行われたコンサートに行ってきました。

まずトレインショーの開催場所ですが、植物園の中の普段は温室の建物に会場が設置されています。

(住所:2900 Southern Blvd, Bronx, NY 10458)

Train1.JPG

このトレインショーではレトロな電車たちのミニチュア模型がこれまたミニチュアのニューヨークの街を走りまわっています。ブルックリンブリッジやメトロポリタン美術館、自由の女神やエンパイアステートビルも作られています。会場はかなり広いので歩きやすい靴で行くことをおススメします。

Train2.JPG

私たちが参加したのは夜の『Bar Car Night』というイベントだったのですが、これはなんと!お酒を飲みながら会場を周ることができるオトナのためのイベントなんです。

21歳以上限定のイベントで、これを毎年楽しみにしているニューヨーカーも沢山います。

このイベントは2018年1月15日まで開催されています。ちなみにBar Car Nightのイベントは29ドル+チケット購入の手数料が数ドルでした。

またこちらの様子はYouTubeにも動画をアップしているので、良かったら見てくださいね!

コチラ⇒冬のNY紹介動画

Train3.JPG

続いてご紹介するのはハーレム地区にあるセント・ジョン・デバイン大聖堂で開催された冬のコンサートです。毎年開催されているもので今年は38回目でした。ちなみにこの大聖堂は世界最大のものだそうです。(住所:1047 Amsterdam Ave, New York, NY 10025)

H1.JPG

クラシカルな大聖堂の中にモダンなステージができています。

H2.JPG

コンサートはさすが『メルティングポット』(人種のるつぼ)と呼ばれるニューヨークなだけあり、ブルガリアや南アフリカのミュージシャン、美しいゴスペルを歌う黒人女性、などなど盛りだくさんなものでした。

H3.JPG

この迫力満点のショーのチケットが20ドルで購入できたので、このサイトを利用しない手はないと思います。

冬のニューヨークは寒いから嫌だとは言わず、この時期でしか味わえないニューヨークを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。