× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > 冬のニューヨークはイベントが盛り沢山&お得なチケットの見つけ方

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員ブログ

冬のニューヨークはイベントが盛り沢山&お得なチケットの見つけ方

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2018年1月12日

こんにちは!ニューヨーク特派員のMikoと申します。今回は私が最近行ったイベントをご紹介したいと思います。ですがその前に、ニューヨーク旅行が決まったら是非ご覧いただきたいウェブサイトがあります!こちらです。

the skint  このサイトの『半額チケット』(half price tickets)のページです。

ニューヨークで現在開催中のイベントやミュージカルのチケットをお得な価格で購入することができます。
チケットの購入の仕方ですが、このサイトに掲載されているお好きなイベントの右にあるオレンジ色の「Check availability」をクリックします。アカウントを作るポップアップ画面が出てくるのでそこにEメールと名前を入れてアカウントを作ります。アカウントを作成したらログインしてみましょう。「Find Tickets」をクリックすると今現在チケットが購入できる日が出てきます。Buyボタンをクリックすると何枚購入したいのか、大人か子供か?などを選ぶ画面に切り替わります。そして「Begin Checkout」をクリックし、支払のクレジットカードを入力する画面で情報を入れて購入します。そうすると支払い完了のEメールが届きます。イベントによって携帯の画面を見せるだけでいいものとプリントした紙が必要になるものがあります。不安であれば印刷したものを持って行きましょう。


冬のニューヨークは寒いです!マイナス気温の日も多く雪も結構降るのですが、冬のニューヨークでしか開催されていない特別なイベントが沢山あります。
私は最近このサイトを利用してブロンクス地区のボタニカルガーデンで毎年開催されているホリデイ・トレイン・ショーと、ハーレムの大聖堂で行われたコンサートに行ってきました。

まずトレインショーの開催場所ですが、植物園の中の普段は温室の建物に会場が設置されています。
(住所:2900 Southern Blvd, Bronx, NY 10458)


Train1.JPG


このトレインショーではレトロな電車たちのミニチュア模型がこれまたミニチュアのニューヨークの街を走りまわっています。ブルックリンブリッジやメトロポリタン美術館、自由の女神やエンパイアステートビルも作られています。会場はかなり広いので歩きやすい靴で行くことをおススメします。


Train2.JPG


私たちが参加したのは夜の『Bar Car Night』というイベントだったのですが、これはなんと!お酒を飲みながら会場を周ることができるオトナのためのイベントなんです。
21歳以上限定のイベントで、これを毎年楽しみにしているニューヨーカーも沢山います。
このイベントは2018年1月15日まで開催されています。ちなみにBar Car Nightのイベントは29ドル+チケット購入の手数料が数ドルでした。
またこちらの様子はYouTubeにも動画をアップしているので、良かったら見てくださいね!
コチラ⇒冬のNY紹介動画

Train3.JPG


続いてご紹介するのはハーレム地区にあるセント・ジョン・デバイン大聖堂で開催された冬のコンサートです。毎年開催されているもので今年は38回目でした。ちなみにこの大聖堂は世界最大のものだそうです。(住所:1047 Amsterdam Ave, New York, NY 10025)


H1.JPG


クラシカルな大聖堂の中にモダンなステージができています。


H2.JPG


コンサートはさすが『メルティングポット』(人種のるつぼ)と呼ばれるニューヨークなだけあり、ブルガリアや南アフリカのミュージシャン、美しいゴスペルを歌う黒人女性、などなど盛りだくさんなものでした。


H4.JPG

H3.JPG


この迫力満点のショーのチケットが20ドルで購入できたので、このサイト を利用しない手はないと思います。
冬のニューヨークは寒いから嫌だとは言わず、この時期でしか味わえないニューヨークを楽しんでみるのはいかがでしょうか?


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Miko

アメリカ・ニューヨーク2特派員のMikoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ニューヨーク2特派員
名前:Miko

Miko

2016年8月に東京からニューヨークに引っ越してきました。ニューヨークでヨガのビジネス『The Yoga and I LLC』を立ち上げ、現在ヨガ講師、フォトグラファー、YouTuberとして奮闘中!移民社会のニューヨークはたとえ旅行に出かけなくても異文化に触れられる貴重な場所です。使われている言語は110を超えるとか!魅力でいっぱいのニューヨークから旬な情報を発信していきます。
『ニューヨークでヨガしませんか?』
『YouTube』 DISQUS ID @disqus_BTBUcyyhw3

ニューヨーク2特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ニューヨーク2特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ニューヨーク2特派員 > 冬のニューヨークはイベントが盛り沢山&お得なチケットの見つけ方