× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ナッシュビル特派員 > みんな大好きトレーダージョーズ

アメリカアメリカ/ナッシュビル特派員ブログ

みんな大好きトレーダージョーズ

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年5月17日

駐在妻が大好きなTrader Joe's。私の家から車で20分くらいのところにあります。


トレジョ.jpg

トレーダージョーズ
住所:3909 Hillsboro Pike Nashville, TN 37215 US
電話番号:+1 615-297-6560
営業時間:8:00〜21:00
URL:https://www.traderjoes.com


プライベートブランドの商品が多く、何と言ってもこのオリジナルパッケージが可愛い、、レトロな感じがとてもいいです。お手頃価格のものが多いので日本へのお土産にもピッタリですよ。

野菜や果物はオーガニックのものが買えるので助かってます。地元の方にも人気なので平日でも混んでいます。
ここはアメリカの割には駐車場が狭いのが難点です、、毎回苦戦してます。


商品1.jpg


商品2.jpg


商品3.jpg


冷凍食品やお菓子は日本人の口に合う美味しいものが多いです。


夕飯を作るのめんどくさいなーってときに活躍する「オレンジチキン」。


オレンジチキン.jpg


甘じょっぱいソースが揚げてあるチキンと絡まってご飯によく合います。お酒のお供にもいいかも。
うちでは冷凍のチキンを電子レンジで少し温めてから野菜を炒めてるフライパンに入れて、ソースと合わせてます。野菜をたっぷり追加してでこんな感じに仕上げてます。


オレンジチキン2.jpg


ソース全部使うと結構味が濃い気がするので注意してください。


私がアメリカに来てからずっとハマってる「ほうれん草のディップ」。レストランで見つけると必ず頼んでいます。トロッと溶けたチーズとほうれん草がマッチしていて美味しいです。


ほうれん草ディップ.jpg


電子レンジで温めるだけでいただける冷凍食品。お好みでとろけるチーズを追加してもOK。
ぜひトルティーヤチップスにつけて食べてみてください。
お酒のおつまみに最適です。


こちらも電子レンジの楽チン食品「ポークしゅうまい」。これとは別に「チキンしゅうまい」がありますがそちらはあまりオススメできないです。


しゅうまい.jpg


これは一口サイズのしゅうまいが全部で9個入っています。お皿に出してサランラップをして温めれば完成!私はお酢とカラシで食べるのが好きです。

日本にいた頃はスーパーやデパ地下で美味しいお惣菜が変えていたので、もう一品欲しい!って言うときでもどうにかなっていたのですが、こっちのスーパーに売っているお惣菜はフライドチキン、マカロニサラダ、ポテトサラダ等なのであまり惹かれるものが少ないです、、
なので、トレジョの冷凍食品は駐在妻の強い味方です!


その他にもでいろいろとオススメがあるのでまた紹介させていただきます。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

KOKO

アメリカ・ナッシュビル特派員のKOKOが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ナッシュビル特派員
名前:KOKO

KOKO

夫の仕事でテネシー州ナッシュビル近郊に住んでいます。毎日英語の勉強や趣味のヨガ、料理、買い物をしながらのんびりと過ごしています。食べることが大好きで、アメリカで美味しいものを模索中。大好きなナッシュビルのいいところを皆さんにお伝えしていきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_rEMazDlhEW

ナッシュビル特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ナッシュビル(テネシー)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ナッシュビル特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ナッシュビル特派員 > みんな大好きトレーダージョーズ