バルバッコア心斎橋店へシュラスコを食べに行ってきました!

公開日 : 2018年01月30日
最終更新 :
筆者 : ピッパ

Ciao a tutti!

IMG_0872.JPG

今回帰国中バルバッコア心斎橋店へシュラスコを初めて食べに行ってきました!

実は夫<日本でガッツリとお肉を食べたことがない!>といつも不満げ、、、

<そんなことないじゃない!鉄板の前でパフォーマンス的にステーキを焼いてもらったりする高級なステーキハウスや韓国系の本格的な焼肉屋さんにも連れて行ったことがあるのに、、、>

やはりステーキの食べ放題がお好みだったようで、里帰りする前から夫はネットでどこが美味しいかな?!と探していて、遂にここのお肉料理店を見つけることができました。

シュラスコはブラジルスタイルのステーキハウスで!といっても、本場ブラジルへ行ったこともないのですが、きっと素敵なシュラスコが食べられるのだと想像しながらこのレストランに行ってきました。

IMG_0873.JPG

バルバッコア心斎橋店入口

IMG_20180105_141500[1].jpg

<シュラスコメニュー>お肉のどの部分を食べているのかわかりやすく書いています!

IMG_20180105_141111[1].jpg

コロッケ、ポテトフライなどのちょっとしたお惣菜コーナー

IMG_20180105_141104[1].jpg

こちらはデザートコーナー

IMG_20180105_141056[1].jpg

こちらはカレー、シチュー、グラタンなど!

IMG_20180105_141042[1].jpg

ソースや香辛料も豊富です!

IMG_20180105_141037[1].jpg

パルメザンチーズが!!!ワインも!

IMG_20180105_141024[1].jpg

ステキにお花も飾ってあってとても品がありました!

IMG_20180105_141014[1].jpg

珍しい野菜もたくさんありました!

IMG_20180105_140808[1].jpg

ブラジルの国旗が!!!

IMG_20180105_130704[1].jpg

見てください!夫の大満足そうな笑顔を!

シュラスコ串串マンもよく回ってきましたし、コースターの色を緑にすれば、シュラスコ串串マンが各テーブルまで通ってくれ、赤にすればお休みなので串串マンは素通りするシステムになっています。

なので、コースターをクルクル回しながら、いやもう食べられないー、でもせっかくなのでもうちょっとー、っていう感じに楽しめるんですね。。。

岩塩の味つけは最高でしたし、備え付けのたれも美味しかったですよ!

夫も私もこれでもか!っていうほどお肉を鱈腹食べました!

スタッフの人たちもとても感じがよく、お料理はもちろんのこと接客も文句なしでした!

お誕生日だと生で(それもポルトガル語でした!)歌ってくれますし、ケーキなどもサプライズ!写真も撮ってくれ記念日に利用するのもいいですね!

皆さんも一度シュラスコを食べに行ってみませんか?

心斎橋店の他、梅田店、東京にも何件かお店があります!詳しくはサイトの方でご確認ください!

<インフォメーション>

バルバッコア心斎橋店 BARBACOA CHURRASCARIA SHINSAIBASHI

<場所>大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 8F(旧ソニービル)

<電話>06-6120-7020

<サイト>www.barbacoa.jp/shinsaibashi/index.html

       http://barbacoa.jp/

次回の里帰り中は梅田店へ行く予定です!

ピッパ

筆者

イタリア特派員

ピッパ

イタリアミラノへオペラ留学後日伊間を往復する暮らしを初め、結婚後はイタリア各地に移住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。