【カナダ土産】エルサグッズも充実!「Treehouse」で人気の、カナダの絵本は?

公開日 : 2014年12月25日
最終更新 :
筆者 : Maki McPhee
book0.jpg

皆さん、メリークリスマス!

カナダBC州は今日が12月24日のクリスマスイブ。

久しぶりの快晴で、太陽の日差しも強く感じます。

さて、今回はダウンタウンにあるおもちゃ&本屋さんの「The Children's Treehouse」で、

この時季に人気の「カナダの絵本」を教えてもらいました。

こちらのお店では、カナダ人著者による絵本を数多く取り揃えていますが、

その中でも人気なのがこちら!

books01.jpg
books02.jpg
books03.jpg
books05.jpg
books04.jpg

店内には、【バンクーバー島の著者による絵本コーナー】もあります!

books09.jpg

そして写真は一部ですが、「アナと雪の女王(Frozen)」グッズが大充実!

books08.jpg
books07.jpg
books06.jpg

店内の奥には、【おもちゃ売り場】が♪

books10.jpg
books11.jpg

店員さんは、とっても明るい人達ばかりでした。

好みや年齢に合わせた本選びも、親切に手伝ってくれます♪

日本へのお土産や贈り物に、カナダの絵本はいかがでしょうか?

book1.jpg

---------------

The Children's Treehouse

住所:60 Commercial Street Nanaimo, BC V9R 5G4

電話:250-714-0026

---------------

book2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。