モスクワで大人気のブレックファーストが食べられる、Remy Kitchen Bakery

公開日 : 2018年10月20日
最終更新 :
筆者 : maru

みなさま、Здравствуйте!

本日は食欲の秋、第二弾、ということで、在モスクワ女子に大人気の、絶品ブレックファーストが食べられるお店をご紹介したいと思います。

こちらのオーストラリア料理レストラン、Remy Kitchen Bakeryでは毎日8:00-12:00までブレックファーストメニューが提供されます。

その中でも特におすすめなのが、こちらのパンケーキ。

IMG_6101.JPG

ジャパニーズスタイルグルテンフリーパンケーキ(200ルーブル)

尚、こちらのパンケーキに、フルーツやシロップなど自由にトッピングを合わせることができます(トッピング別料金)。

IMG_6104.JPG

もちろん、他にもオムレツ等の卵料理や、フレンチトースト等様々な朝食メニューが揃っています。そして朝食を注文をすると、こちらのサクサクで美味しいブリオッシュトーストがサービスで付いてくるのが嬉しい。

また、こちらのお店、朝食以外にも美味しい食事が揃っています。

まずはこちらの、アボカドグリーンサラダ(690ルーブル)はヘルシーでインスタ映えかつ絶品!

IMG_6102.JPG

そして、絶品シュークリーム。中のクリームにベリーが混ぜ込まれているので、甘さに加えて酸味があって、上品。

IMG_6103.JPG

併設のベーカリーにもいつも美味しそうなパンが沢山並んでいます。

是非、お店を覗いてみてください!

【詳細情報】Remy Kitchen Bakery

URL:https://www.instagram.com/remykitchenbakery/

営業時間:8:00-24:00(朝食は12:00まで)

最寄り駅:メトロ水色線アルバーツカヤ駅

Пока!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。