モスクワでおしゃれBBQをしよう

公開日 : 2018年09月22日
最終更新 :
筆者 : maru

みなさま、Здравствуйте!

モスクワはすっかり秋めいてきてしまいましたが、駆け込みで夏のモスクワを楽しめるBBQ場のご紹介をしたいと思います。

IMG_6166.JPG

Серебряный Бор Пляж no.3

こちらは東京のWILDMAGICを更にオシャレかつ広くした様なBBQ場です。

要事前予約制ですが、人数によってロッジやカゼボ、テラススタイルなど、プライベートのスペースが確保できます。

それぞれのスペースが離れて設置されているうえに、お肉を焼くスペースは別に用意されているので、ゆっくりと快適に過ごすことができます。

カフェも併設されているので、焼くのが面倒!という方は、お料理を頼むこともできます。

IMG_6627.JPG
IMG_6169.JPG

モスクワ市内中心部から車で15分程で行くことができます。

モスクワ川に面して緑も多く、ハンモックもついていたり・・・と、短いロシアの夏を満喫するのにぴったりの場所です。

来年の夏はモスクワでおしゃれBBQはいかがでしょう?

IMG_6165.JPG

Серебряный Бор Пляж no.3

http://www.uletay.com/

Пока!

モスクワ生活のインスタグラムは下記にて公開中↓↓

https://www.instagram.com/mat_ryoshka87/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。