No.38 日本未上陸【H&M HOME】でお買い物

公開日 : 2015年11月02日
最終更新 :
筆者 : アン

世界中で大人気のファストファッションブランド、H&Mが手掛けるファブリック・インテリアブランド「H&M HOME」に行ってきました。

H&Mは日本にもありますが、実はHOME商品の取扱いがまだありません。

現在モスクワには22店舗のH&Mがあり、そのうちHOME商品は7店舗が取り扱っています。

欧州最大のショッピングモール「アビアパーク(Aviapark)」にもH&M HOMEができたので、こちらからご紹介したいと思います。

▼お洒落すぎてショーウィンドウにテンションが上がります

" src=

▼クッションカバーやバスマット、寝具まで揃う充実ぶり

" src=

▼シンプルテイストのアイテムが多いので男性にも使いやすい

" src=

▼可愛らしい子供用のアイテムも豊富

" src=

▼気になっているマグカップ(2つセットで799P)

" src=

可愛らしい物からシンプルでクールな物まで、ハイセンスなインテリア雑貨が豊富に揃っているので、ここだけで新居のお買い物が済んでしまいます。

枕カバーとシーツの寝具セットは1299P~、バスマットは449P~とお値段も優しいです。

キャンドルやアクセサリートレーなど、今すぐ取り入れやすい小物も充実しています。

日本未上陸のためH&M HOMEの雑貨はちょっとしたお土産にしても喜ばれると思います。

是非お近くに行かれた際は覗いてみてくださいね。

【データ】

店名:エイチ アンド エム ホーム(H&M HOME)

住所:ul. Aviakonstruktora Mikoyana, 10

Tel:+7-495-258 70 44

営業時間:10:00~22:00(土曜日のみ23:00まで営業)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村にて、ロシア情報ランキングに参加しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。