№78 モスクワのレストラン- AMICIのおいしいピザ

公開日 : 2014年12月04日
最終更新 :

モスクワ中心地のとても便利な場所にありながら、おいしくて雰囲気がよく、お手頃価格のレストランAMICI。レストランと言うよりもこぢんまりとしたカフェのような居心地のよいお店です。トヴェルスカヤ通りから一本入ったところにあるのですが、グランドマリオットホテルや、インターコンチネンタルホテルからも徒歩5-10分程度ですので、真冬でも歩いて行くことが出来るおすすめの一軒です。

▼初めて訪れた一年程前からメニューはあったものの、「今はやってないのよ」と言われてしまう状態だったのですが、この夏からピザが復活しました!チーズときのこのピザ。ゴルゴンゾーラが効いていて、おいしいです

P1100856.JPG

▼こちらは、トマトソースのきのこのピザ

DSCF5426.JPG

▼前菜メニューのローストビーフのブルスケッタ。こちらも毎回注文してしまうおいしさです

P1100857.JPG

▼この日はシェフがデザートにとメレンゲをサービスしてくれました

P1100860.JPG

食事メニューは300-500RUBくらいが中心価格で、飲み物もお手頃ですし、何をいただいてもとてもおいしく、店員さんも親切で英語が通じることもあります。ワインもわりとお手頃なものを置いています。しかも平日のランチタイム(12:00-16:00)は嬉しい全メニュー3割引き♡お茶だけでも気軽に立ち寄れる雰囲気なので、休憩にもいいですね。

■レストラン AMICI(イタリアン)

HPはこちら

住所: Bolshaya Sadovaya 14/6

*住所はバリシャヤサドーバヤ14/6となっているのですが、実際はБлаговещенский переулок (ブラガヴェシェンスキー ペレウーラク)沿いにあります。トヴェルスカヤ通りから入ると、グランドマリオットホテルの真向かいの小道です

営業時間: 月-金 9:30-24:00 土日 11:00-24:00

電話: +7-495-280-79-16

無料wifiあり

*1RUBは、現在のレートで約2.3円です

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。