アメリカで起業!PLAY FULL GROUND

公開日 : 2018年04月06日
最終更新 :
筆者 : 龍野 舞

おはようございます!

約1年ちょっとの冬眠から目覚め始めた龍野舞です。

ご無沙汰しておりました・・・

IMG_4452.JPG

最後のブログはいつで、どんな内容だったかしら?と見直して、

「あー、ここから怒涛の2017年が始まったんだなあ〜」と思い出していました。

というのも、タイトルにあるように「起業」で大忙し!!

経験も、資金も乏しい私が、どうやって起業に至ったのか?

というお話しは、またの機会に書くことにして、

今回は、私が始めたモントレーのクリエイティブラボ&ショップを紹介します!!

IMG_0037.JPG

"PLAY FULL GROUND"

大人も子どもも楽しめるような"Playground"(遊び場)

この空間やそこで提供している商品、ワークショップによって"Full"(お腹いっぱい=満足)

そういう場所にしたいと思い、この名前を付けました。

IMG_3551.JPG
IMG_3675.JPG

商品はモントレーの自然や産業(海の生き物や農作物)からインスピレーションを得たデザインを、

ここで制作・販売しています。& COLORFUL!!!

IMG_4360.JPG
IMG_4138.JPG

クッション、Tシャツ、バッグ、などなど。

そして、ワークショップ!

版画やソーイングのワークショップを月に数回開催しています。

IMG_4381.JPG

お酒やおつまみをシェアしながらそこに集った人たちと会話をし、作品を制作します。

IMG_4638.JPG
IMG_4438.JPG

数ヶ月に1度、地元のアーティスト作品の展示会も行っています。

fullsizeoutput_a26.jpeg

モントレーにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

楽しくカラフルなモントレーの仲間たちがお待ちしていまーす!

IMG_4527.JPG

PLAY FULL GROUND

550 Lighthouse Avenue Suite E, Monterey, CA

Facebook: Play Full Ground

Instagram: #playfullground

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。