No. 507: マリブにもデュークスあるよ!

公開日 : 2018年12月16日
最終更新 :

こんにちは。

今日はとっても久しぶりにマリブのレストランのご紹介を。デュークスといえばやはりホノルルで訪れた方が多いのではないでしょうか?実はホノルルのお店は立ち寄ったことがないのですが、マリブのお店にも3度のみ。いえから歩いて行けるレストランなのですが、なぜか3度のみ!ただ、観光にいらっしゃった方には海を堪能でき、お食事のお値段も風景を考慮するのなら高くないと思われるのでオススメです。ただ、、、夜はあまりオススメではないかな?海が目の前なので、やはり光景を堪能できるお昼間、もしくは夕日が楽しめる時間が一番だと思います。ロスアンジェルスの醍醐味はなんといっても海の美しさをエンジョイしながら過ごせること。ぜひお立ち寄りください。

夕日の時間に行ったのでこんな空が見れました。

IMG_4298.jpg

食事はお魚のタコス、タラのポン酢焼き。そして写真がぶれてしまいましたが、チキンの照り焼きです。ご飯は一流のレストランとは比較できません。中流の風景の良いレストランと考えてください。

IMG_4285.jpg
IMG_4283.jpg
IMG_4285.jpg

内装。

IMG_4286.jpg

かなりスペーシャスな感じで、隣のテーブルに気にせず会話もできます。お昼間でしたらぜひ窓際のテーブルを!運がいいとイルカもみれるかも!カジュアルでいいですし、ドライブのあとちょっと立ち寄るのも悪くないですね。そして服、小物のお土産の購入も可能ですのでお忘れなく!

住所・電話番号:

21150 Pacific Coast Hwy.

Malibu, CA 90265

(310) 317-0777

営業時間:

土曜・日曜:10AM-9PM

月曜から金曜:11:30AM-9PM

公式サイト:

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。