No. 504: 気分を明るく!これもユニコーンパワーいっぱいのドーナツ。

公開日 : 2018年11月28日
最終更新 :

こんにちは。

マリブを含む山火事に見舞われ町々は今も悲しみに包まれています。今週末もマリブでも救済運動が行われます。皆ボランティアをしたりと駆け回っています。ただ感謝祭も終わり、ブラックフライデーと呼ばれるクリスマスセールの皮切りも終わりましたが、周りはやはり例年とは違いお祝い、お祭りの雰囲気はあまり感じられません。避難中に甘いものがいつもより欲しくってちょっと立ち寄ったお店があります。今日はそのお店の紹介をしたいと思います。アメリカ人はドーナツ好きですよね。ですのでお世話になったお家の家族とシェア。こんな綺麗なドーナツでちょっと心は明るくなりました。お店はなかなか行きにくい所にあるとは思いますが、近くを通ることがあったら是非立ち寄ってみてください。どれも甘みはどちらかといえば控えめ。見た目にも可愛いし、お味もとってもグッドでした!

ストロベリー・ショートケーキという名前のドーナツ。インスタ映えもしますね!

IMG_4050.jpg

フルーツとカスタードクリームのドーナツ。そして私が一番気に入ったヌテラとバナナのドーナツ。これ甘そうで実はとってもよいバランスのドーナツでした。

IMG_4052.jpg

手前はオレオのドーナツ。オレオはアメリカの代表のお菓子でやはりドーナツ屋さんも題材にする場所がとても多いですね。そしてブルーベリーのドーナツ。これはまあまあというか、、、特徴がなかったです。ブルーベリー好きなのに残念でした。

IMG_4051.jpg

下記がお店の情報です。

名前・住所・電話番号・営業時間

Colorado Donuts

1578 Colorado Blvd.

Eagle Rock, CA 90041

323-340-1962

毎日朝4時から夜11まで。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。