No. 448: 安価にセレブ気分を味わえるご飯をマリブで食べよう!

公開日 : 2018年10月12日
最終更新 :

こんにちは。

10月に入り海寄りの町々では朝日、夕日が一番綺麗な時期となってきています。ですが、まだまだお昼の太陽がサンサンと海に映える景色も最高。暑くもなく、寒くもない旅行には一番良い時期の到来なのかもしれません。そんな中先週マリブのピアにあるカフェでお昼を食べに行きました。ピアにあ二つお食事する場所がありますが、二つともマネージメントは同じ。今回は先端にあるカフェに行ってまいりました。比較的安価でセレブ気分が味わえる場所です。ご飯はカリフォルニア・スタイルでヘルシー志向が満喫できます。この日も天気がよく気持ちがよかったです。そしてやはりこうやって海風を楽しみながら美味しいお食事と友人との会話は最高でした。サーファーもたくさん、、、けっこう波もあり、彼らにとってもとても良い日だったのでしょう。そして毎日朝早くから夕方までここで釣りをするおじさんとお話をしたのですが、彼も今日はヒラメを収穫でき満足の日。ただこのおじさん、釣るのを楽しみにしているので釣ったら魚は海にかえしていらしゃいました。

IMG_3824.jpg
IMG_3823.jpg
IMG_3830.jpg
IMG_3829.jpg
IMG_3828.jpg

友人のオーダーしたブリトがとっても美味しそうでした。そして私はキノコのバーガー。パティオ席は清々しい!ここは朝早くからコーヒーのみも可能。是非立ち寄ってみてください。一番のネックは駐車。PCH (パシフィック・コースト・ハイウェイ) に車を止めるのですが、なかなかスペースがありません。私はピアの先の橋を渡ってすぐのショッピングモールに車を止めて5分強景色を見ながら歩きます。それでも行く価値あり!、、、の場所だと思います!

お店の名前は Malibu Farm で下記が公式のサイトとなります。マリブ・ファーム・レストランとカフェでメニューも違いますし、営業時間も異なります。下記のリンクのページでメニュー、そして営業時間を確認してください。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。