トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 428: さて、、、結婚式!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 428: さて、、、結婚式!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / 生活・習慣・マナー 投稿日:2018年5月28日

こんにちは。


前回からの続きで今回は目的の結婚式の様子を。さて、このパイオニア・タウンのサウンド・ステージと呼ばれる場所での結婚式となりました。とにかくこのカップルの新郎は物造りで有名なので、やはりほとんどが手造り。新郎自らが大道具を使って造り上げたお式となりました。もちろんウエスタンなので、みなウエスタン、、、もしくはカラフルな服装を選ぶようにと指示されました。食事はタコス!結婚式でタコスって私は初めてでしたが、それがなんともユニークでよかったです。新郎はアメリカで爆発的な人気をもつアダルト・スイム等のプロダクションのパペット(人形:それもサイズのとても大きな人形)を作ったりする、またパペットを使った自分の番組ももっているスーパーがつくほどクリエイティブな男性。そして新婦はファッション・ナードという名前でファッションのブロガー。サングラスやドレスのデザインもする彼女が今回の自分のウエディング・ドレスもデザイン。

結婚式の色のチョイスはピンクとグリーン。それも若草色でとっても綺麗なグリーン。

IMG_2282.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2311.jpg


ウエディング・ケーキはなし。こんな可愛いクッキーが配られました。カップル、ベンとエイミー、そして彼らのペットの写真が貼ってあるクッキーです。

IMG_2278.jpg

IMG_2279.jpg

末長くお幸せに!

新婦の公式サイトで結婚式の写真が沢山紹介されていますので下記からどうぞ。

http://www.afashionnerd.com


新郎の公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.benbayouth.com


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 428: さて、、、結婚式!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について