トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 427: 砂漠の中にはやはり、、、

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 427: 砂漠の中にはやはり、、、

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル / 自然・風景 投稿日:2018年5月24日

こんにちは。


5月もあと一週間を残すばかり。このところロスアンジェスルスは毎朝霧がかかっています。少々肌寒い朝、そして午後は心地よい過ごしやすい気候で観光をお楽しみの皆さんはどのように過ごされているのでしょうか?


5月の中旬にヤッカ・バレーに行ってきました。Yucca Valleyと書きなぜかヤッカ・バレーと呼びます。ここはジョシュア・ツリーの隣町。小さな町ではありますが、観光が栄えている町でもあります。目的は結婚式出席。友人の子供さんなのですが (子供さんと言ってはいけないのでしょうが、、、)西部劇のロケ地だったパイオニアタウンでの結婚式でした。ロスアンジェスルスから渋滞なく約2時間で到着。少々小雨が降っていたパサデナと通り越すと青空が広がりました。そして早く着いたから結婚式会場周りの探索をしました。やはりジョシュア・ツリーの近くなので岩の形がとにかく面白い、、、そして砂漠でしか見ることのできない花、、、乾燥、そしてヤギの子供を楽しみました。


IMG_2327.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2326.jpg

IMG_2322.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2274.jpg


次回は結婚式の様子をお届けしたいと思います。とってもユニークで可愛い結婚式でした!


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 427: 砂漠の中にはやはり、、、

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について