トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 422: セーラムのお薦め!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 422: セーラムのお薦め!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 夜遊び・クラブ・お酒 / 旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2018年4月16日

こんにちは。

今日は前回の続きで少しセーラムのお薦め場所をご案内します。写真を見ながらお楽しみください。

ボストンと言えばやはりシーフード。今回は地元でも有名、そして魔女狩りの犠牲者の家があった場所に建てられたレストラン、ターナーズでお食事をしました。NYに住んでいる時に大好きだったチェリー・ストーンとシーフード盛りだくさんのブイヨン・スープ、そして親サウの前菜2つをお願いしました。50ドルでした。

IMG_1819.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1820.jpg


公式サイトは下記からどうぞ!

https://www.turners-seafood.com/locations/salem-at-lyceum-hall/


街の中心部から10分ほど南に歩きますが、行ってみたかったバーに行きました。ここもやはりセーラム独特のマジックと少々関係しています。さて、それはおとぎ話(?)に関連しているのですが、エイモス・ギレスという人がラムを酒造している際に働いている人を大切にせず、皆去っていってしまったとか、、、。そして困った彼が知らずに悪魔の一団を雇ってしまい、この悪魔たちが酒蔵にホーリーでないメッセージを埋めこんだ、、、とのこと。


IMG_1826.jpg

IMG_1827.jpg

公式サイトは下記からどうぞ!

https://www.deacongiles.com/#front-page-3


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 422: セーラムのお薦め!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について