No. 414: おまけ!バレンタインのスイーツ!!!

公開日 : 2018年02月14日
最終更新 :

こんにちは。Happy Valentine's Day!

おまけの記事です。バレンタインに欠かせないスイーツ。美味しいケーキなどはいかがでしょうか?バレンタイン・シリーズで書きましたバーバンクのマグノリア通りに有名なパン屋さん Porto's Bakery があるのを発見。中に入ってみるととにかく人の多さでびっくり。それもそのはず、美味しいサンドイッチやケーキ類、そして菓子パンがかなりお得なお値段で提供されていました!

IMG_1123.jpg
IMG_1120.jpg
IMG_1121.jpg

私たちがオーダーしたサンドイッチ。主人はチキン、そして私はベジ。お値段は二つとも約8ドル!私のベジのサンドイッチはパンは色々な穀物が入って香ばしくとっても美味しかったです。

IMG_1124.jpg
IMG_1125.jpg

実は今年の初めからお砂糖を控えているので、今回はケーキはパス。菓子パンは少々いただきましたが、それほど甘く感じず、美味しくいただけました。さてこのお店、バーバンク以外にもあります。そうそう、、、普通サンドイッチの付け合わせはフライド・ポテトですが、ここではキューバの特産プランティインが。キューバから移民したファミリーがビジネスを始めたからなのですね。そしてこれこそアメリカン・ドリームそのもののお店ですね!

バーバンクのお店の住所と電話番号:

3614 W Magnolia Blvd.

Burbank, CA 91505

(818) 846-9100

全てのお店の営業時間:

月曜日から土曜日:6:30AM-8PM

日曜日:7AM-7PM

お店の公式サイトは下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。