× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 414: おまけ!バレンタインのスイーツ!!!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 414: おまけ!バレンタインのスイーツ!!!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年2月14日

こんにちは。Happy Valentine's Day!

おまけの記事です。バレンタインに欠かせないスイーツ。美味しいケーキなどはいかがでしょうか?バレンタイン・シリーズで書きましたバーバンクのマグノリア通りに有名なパン屋さん Porto's Bakery があるのを発見。中に入ってみるととにかく人の多さでびっくり。それもそのはず、美味しいサンドイッチやケーキ類、そして菓子パンがかなりお得なお値段で提供されていました!

IMG_1123.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1121.jpg


私たちがオーダーしたサンドイッチ。主人はチキン、そして私はベジ。お値段は二つとも約8ドル!私のベジのサンドイッチはパンは色々な穀物が入って香ばしくとっても美味しかったです。

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

実は今年の初めからお砂糖を控えているので、今回はケーキはパス。菓子パンは少々いただきましたが、それほど甘く感じず、美味しくいただけました。さてこのお店、バーバンク以外にもあります。そうそう、、、普通サンドイッチの付け合わせはフライド・ポテトですが、ここではキューバの特産プランティインが。キューバから移民したファミリーがビジネスを始めたからなのですね。そしてこれこそアメリカン・ドリームそのもののお店ですね!


バーバンクのお店の住所と電話番号:

3614 W Magnolia Blvd.
Burbank, CA 91505
(818) 846-9100

全てのお店の営業時間:

月曜日から土曜日:6:30AM-8PM
日曜日:7AM-7PM


お店の公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.portosbakery.com


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 414: おまけ!バレンタインのスイーツ!!!