× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 413: スピ系のバレンタインへのプレゼント!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 413: スピ系のバレンタインへのプレゼント!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2018年2月13日

こんにちは。

今日はバレンタインのプレゼントアイディアの最終版。前回2回にわたり記事にしましたお店の近所でスピ系の人にはもってこいのお店 The Crystal Shrine のご紹介です。ここのお店の特徴はなんといってもお値段も手頃な色とりどりのクリスタルが購入できること。もちろんロウソクやアクセサリーの数も豊富。オーナーはシャーナさん、やはり女性の視点からの商品選びで何か必ず欲しいものが見つかるお店です。ブルーのハート型の石はラリマー。謎のアトランティスに関連しているとされている石。女性的なやわらかさと大好きな色で私の好きな石です。


IMG_1149.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1140.jpg

こんな可愛いロウソクも。色とりどりの猫ちゃんたち、エンジェル、妖精、ブッダです。これらのロウソクのお値段は約5ドルから15ドル。私はブッダのロウソクを5ドルで購入しました。

IMG_1138.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg

アクセサリー、そしてその他のかわいい商品も是非どうぞ。

IMG_1147.jpg

IMG_1139.jpg


住所・電話番号

1006 N Lima St.
Burbank, CA 91505
(818) 955-5114

営業時間:

月曜日から土曜日:11AM-6PM
日曜日:11AM-5PM


お店の公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.thecrystalshrine.com


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 413: スピ系のバレンタインへのプレゼント!