× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 406: 摂氏 22 度での元旦の過ごし方!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 406: 摂氏 22 度での元旦の過ごし方!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / エンターテイメント・音楽・ショー / 天気・気候・気温 / 生活・習慣・マナー / 自然・風景 投稿日:2018年1月 2日

こんにちは。


皆様、新年おめでとうございます。2018年度もよろしくお願いいたします。


元旦はまず朝一番に家のパティオから御来光を。そしてその後御節、、、。午後からはダウンタウンに!リトル東京は毎年色々とお正月らしい催し物をしていますが、今日の目的地はディズニー・コンサートホール。実は初めて中に入りました。毎年恒例のウィーン関連のコンサートでヨハン・シュトラウス、その他有名な作曲家の音楽、歌、そしてダンス。私はウィーンが大好きなので、始終ワクワクでした。残念ながらお写真を記事に含むことができないので、ごめんなさい。


まずは御来光の写真を!


IMG_0862.jpg

そして急いで作ったおせち料理。

IMG_0866.jpg

寝正月の犬達。

IMG_0836.jpg

コンサート・ホールから見えた夕焼け。

IMG_0915.jpg

そして家に帰ってスーパームーン!

IMG_3488.JPG


う〜ん、、、今年も良いこと一杯ありそうな気配を感じます。皆様はどう元旦をお過ごしになりましたか?


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 406: 摂氏 22 度での元旦の過ごし方!