トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 399: 美味しかった〜。Thank you!

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 399: 美味しかった〜。Thank you!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年12月 3日

こんにちは。


さて、今日は久しぶりにご飯のお話。それも私の地元マリブの看板シーフードのお店。Reel Inn はパシフィック。コースト・ハイウェイとトパンガ・キャニオンの角 (ほとんど角) に位置しています。新鮮でとっても美味しいシーフードを味わえますので、とっても人気。なにせ1947年からこの同じ場所で営業しているお店なので、一時期このあたりの土地開発で移動しなくてはならない、、、または無くなると噂がたち住人も観光者も心配したのですが、それを免れ人気も持続しています。なんといっても新鮮なご飯がそれほど高くなく食べれるというのが理由なのでしょう、、、私も大好きなお店の一つです。


下記が写真となります。全て約15ドル前後。牡蠣、シュリンプ・カクテル、そして貝の酒蒸し。大満足でした!


IMG_0136.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0137.JPG

メニューとお値段。

IMG_0131.JPG

その場で料理してくれるフレッシュなシーフード。

IMG_0130.JPG

住所・電話番号:

18661 Pacific Coast Hwy.
Malibu, CA 90265
(310) 456-8221


営業時間:

毎日朝11時から夜9時


公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.reelinnmalibu.com

ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 399: 美味しかった〜。Thank you!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について