No. 382: 35周年で、、、この可愛さ!

公開日 : 2017年09月18日
最終更新 :

こんにちは。

前回の記事より少々時間がたってしまいました。久々の記事アップです!今回は前にもご紹介したドーナツ・ショップでの企画商品のお話です。とにかく有名でドーナツ好きには愛されていて、世界各国から訪れる人が絶えないお店、、、見どころとなっています!それも24時間営業で便利なお店のカリフォルニア・ドーナツ (California Donuts) ですが、今回のコラボは1980年代前半にアメリカに登場したケアベアの35周年記念ドーナツ。色が綺麗でユニコーン大好きなアメリカでは一気に人気者となったこのキャクター。今でも子供達にはとても愛されているのですね。色がどぎついところがいかにもアメリカ、、、。販売期間は9月9日までだったそうです。ごめんなさい、、、、記事が間に合いませんでした。が、お写真でお楽しみください!

IMG_1096.jpg

その他にも今回はユニコーンも見つけました。この子は購入!普通のドーナツなのですが、なんか幸せにしてくれます。

IMG_1093.jpg
IMG_1100.jpg

カルフォルニア・ドーナツの詳しい情報は下記の記事を御覧ください。

ケアベアの情報は下記でどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。