× 閉じる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 376: 超人気 "黒い" ソフトクリームをダウンタウンで。

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 376: 超人気 "黒い" ソフトクリームをダウンタウンで。

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2017年8月13日

こんにちは。


ずっと行きたいと思いながら行けなかったソフトクリーム屋 Little Damage さんに行ってきました。インスタグラム、そしてロスアンジェルスの新聞、テレビなででも紹介されている超人気のお店です。コーンは灰を混ぜて作ってあるので、色は黒。アイスクリームも色付けが黒だったり灰色だったり。名前だけみてもフレーバーが全くわかりません。私の選んだのは上の部分は水色でバースデーケーキというフレーバーで名前はUnicorn Tears、そして下の部分は色は黒で ストロベリー・チーズケーキのフレーバー。名前は Mother of Dragons。ソフトクリームなのでペロっと、、、、、とっても美味しかったです〜。カップですと6ドル。この灰が混ざったコーンですと7ドル。私のようにフレーバーを何種類が取り混ぜ可能です。またトッピングも無料です。

IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1148.jpg

この日は平日のお昼過ぎ。ですので待ち時間は約30分ほどでしたが、週末は一時間も当たり前、、、のようです。暑い時期に並ぶのはつらいですが、みなさんやはり気になるのでしょうね。まだまだ人気はおさまらないという感じです。


住所・電話番号:


700 S Spring St
Los Angeles, CA 90014

(213) 628-3443

営業時間:

日曜、月曜、火曜、水曜、木曜:12:00 pm - 12:00 am
金曜・土曜:12:00 pm - 2:00 am


公式サイトは下記からどうぞ。

https://www.littledamage.com


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 376: 超人気 "黒い" ソフトクリームをダウンタウンで。