トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 141: 贅沢な数時間 (日本のスパで岩盤浴)

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ

No. 141: 贅沢な数時間 (日本のスパで岩盤浴)

カテゴリー:生活・習慣・マナー / 美容・健康・病院 投稿日:2014年9月 7日

こんにちは。


あっと言う間に9月到来。夏休みも終わり少し観光シーズンも落ち着いたロスアンジェルス。暑さも少しおさまりつつあり海辺は朝、夕は風がひんやりし始める季節でもあります。今年も例年より暑かったマリブ、私も忙しかった夏の疲れをとるため9月は少しゆっくり目のスケジュールにして体調の調節を考えています。そんな中、友人と一緒に日本人が沢山住んでいる町、トーランスにある日本のスパに行って参りました。前々から行きたかった岩盤浴、やっと経験しました!


Miyako Hybrid Hotelの一階にある利楽園、日本人の女性の経営でやはりきめ細かいサービスがいたるところに表れていました。こちらにどれだけ長く住んでいてもやはり日本人、日本ならではの行き届いたサービスに感謝です。


"自然の色"を基本にしたゆっくり出来る空間。


IMG_8973.JPG

IMG_8970.JPG


平日朝早く行ったので、独占状態でした。岩盤浴のみ男女兼用ですが、ジクジ、シャワールーム、サウナは男女別。ですので、ゆっくりくつろげますよ。岩盤浴は通常1時間40ドルですが、9月のスペシャルとして30ドルで。岩盤浴の前後にはシャワー、ジクジ、サウナを楽しめますので約2時間ほどゆっくりさせて頂きました。


IMG_8954.JPG

IMG_8955.JPG


マッサージも落ち着いたお部屋で受けられるので、疲れが一気になくなりそうですね。カップルの方々 (もちろんお友達、親子でも二人一緒のお部屋でも大丈夫だそうですよ) もこうやって二人一緒のお部屋でのマッサージも可能。


IMG_8969.JPG

IMG_8968.JPG


アメリカで一カ所のみの岩盤浴のお部屋でのヨガもあり、試してみたねと友人と話しながらスパを後にしました。


利用したいと思われる方は予約をお薦めします。連絡先は下記となります。


住所、電話番号:

21381 S. Western Avenue
Torrance, CA 90501
310 212 6408


営業時間:

月曜から木曜:朝11時から夜11時
金曜から日曜:朝10時から夜11時


利楽園の公式サイトは下記からどうぞ。

http://relaken.com/


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員のマッキーン 奥田 すみれが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ロスアンゼルス特派員
名前:マッキーン 奥田 すみれ

マッキーン 奥田 すみれ

1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ロサンゼルス(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ロスアンゼルス特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ロスアンゼルス特派員 > No. 141: 贅沢な数時間 (日本のスパで岩盤浴)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について