はじめまして!ロンドン特派員第1弾! ロンドンバスでアフタヌーンティー体験

公開日 : 2017年05月30日
最終更新 :
筆者 : ぽちこ

Afternoon tea bus tour

一風変わったアフタヌーンティースタイルを楽しみたい方におすすめです!

ダブルデッカーバスと呼ばれるロンドンバスの中で、アフタヌーティを楽しみながら、観光名所が集結するロンドン中心地をグルッと一周。

2階席に座れたら、高い目線から見渡せるので、歩いて回るのとはまた違った景色が楽しめます。

afternoonimage1.JPG
afternoonimage2.JPG

お茶は飲み放題!!

時間内なら飲み物はおかわりし放題です。味も変えられますし、コーヒーもありました。

食べきれなかったスウィーツは可愛い箱に入れて、持ち帰る事もできます。

Coud you give me a box,please!!

可愛い専用タンブラーもプレゼントしてくれました。

afternoonimage3.JPG
afternoonimage4.JPG

英語に自信がなくても大丈夫!!

専用サイトからオンラインで予約出来ます。車内で唯一必須な英語は好みのお茶の種類を答える事です。

エンターティナー性抜群のスタッフさんがランドマークの豆知識を披露してくれます。

英語が分からなくても、その雰囲気だけで十分楽しめます♡

afternoonimage5.JPG

アクセス

トラファルガースクエア駅を降りて徒歩3分程の指定のバス停にて。

有名なシャーロックホームズのパブの真向かいです。

バス停に

「Afternoon tea bus tour」

と明記されているので安心です。

afternoonimage6.JPG

お店情報

名前:B Bakery

参考サイト: http://b-bakery.com/afternoon-tea/afternoon-tea-bus-tour/

料金:座席によって異なります。大人£45〜£58

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。