お店の中がお花畑!フォトジェニックなカフェ『Aubaine』

公開日 : 2018年04月26日
最終更新 :

ロンドンの中心地にある高級デパート「Selfridges(セルフリッジズ)」。高級ブランドはもちろん、レストラン、カフェなどなんでも揃っている、イギリスでは有名なデパートです。

1.jpg

今までいくつかフォトジェニックなカフェはご紹介してきましたが、今回もとっても素敵なカフェをここセルフリッジズの中に見つけたので、ご紹介したいと思います!

Bond Street Station(ボンド・ストリート駅)から徒歩2分のところにある高級デパート「Selfridges(セルフリッジズ)」の2階にあるカフェ『Aubaine』。

このカフェのフォトジェニックなポイントは、天井です。『Aubaine』の店内の一部には藤の花が一面に飾られています。インテリアも、藤の花が映えるように白で統一してあります。

2.jpg

料理の種類は抱負で、オイスター、ハンバーガー、パスタなどジャンルも抱負でした。お通しとして、ホームメイドのパンが出てきたのですが、それがとても美味しくて印象的でした。そのパンはカフェの入口付近で販売もしており、購入できるみたいです。

4.jpg

私が今回頼んだのは、ランチメニューのチーズパスタ。とっても濃厚だったのですが、量がちょうどよく、ぺろりと完食しちゃいました。カフェは曜日によって異なりますが、朝9時頃からブランチも行っているみたいです。

今回私は運良く藤の花が飾ってあるテーブルに案内されたのですが、このインテリアはカフェの奥にある窓側付近だけなので、もしその場所に座りたい場合は、店員さんにひとこと言うと案内してくれるみたいです!

31292686_2083934161895741_8403827375527165952_n.jpg

とってもかわいいカフェなので、ロンドンを訪れた際はぜひ訪れてみてください!

『Aubaine』

Selfridges, Oxford St, London W1A 1AB

電話:020 7318 3738

URL:https://aubaine.co.uk/locations/selfridges/

記事:京花

Instagram: https://www.instagram.com/olea_diary/

Website: https://www.oleadiary.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。