ロンドンのおしゃれな街No.1、ショーディッチの『Box Park』

公開日 : 2018年02月05日
最終更新 :

以前、私のオススメの街としてショーディッチを紹介させて頂きました。そのショーディッチにある施設『Box Park(ボックスパーク)』を今日は紹介していきます!

Boxpark 1.jpg

Shoreditch High Street Station(ショーディッチハイストリート駅)の目の前にあるボックスパークとよばれる施設には、レストランやアパレル、雑貨屋など15のお店が集まっています。レストランといっても、マーケットに近いので、席数はどれも10席以下の小さなお店がです。そのほとんどが、世界でここでしか食べられない料理なんです!

Boxpark 2.jpg
Boxpark 3.jpg

こちらはタイ料理のレストラン。定番のパッタイから焼きうどんまで、全てのメニューが£8.5です。しかもこのお店は'NO BLOOD(血) NO BONES(骨)'をコンセプトにしているようで、全てヴィーガンの人のために作られています。

Boxpark 4.jpg

私が今回頼んだのはパッタイ。平たいお米から作られた麺と、甘辛いソースは相性バツグンでした!

ボックスパークの中には小さなバーもあるので、お酒といっしょにいただくのも最高だと思います!

Boxpark 5.jpg

他にも、フライドチキン、ハンバーガー、ピザ、フライドポテト(専門店がありました!)など、様々な種類の料理がいただけます!私も、胃がもう少し大きければもっとたくさん食べられたのに...

Boxpark 6.jpg

ひとつひとつの量も、少なめなので、家族や友人とシェアしていろんな種類の料理をいただくのもありだと思います!ぜひ、ロンドンを訪れた際は行ってみてください!

住所:2-10 Bethnal Green Road, London E1 6GY

URL:https://www.boxpark.co.uk/shoreditch/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。