成田空港で前泊した「成田東武ホテル・エアポート」

公開日 : 2019年01月04日
最終更新 :
筆者 : 小野雅子

前回の日本帰省のとき、復路は成田空港からお昼ごろの出発便でした。しかも月曜日だったので、朝から通勤客でごった返す電車にスーツケース持って乗るのは大変そう・・・。

1arunarita1.jpg

という事で、空港近くのホテルに前泊!私たちが泊まったのは「成田東武ホテル・エアポート」です。空港とホテル間をつなぐシャトルバスが1時間に1本ほどあるので利用したところ、実際の乗車時間は5分~10分くらい。

1arunarita.jpg

こちらが我々のデラックス・ツィン。朝食は空港でゆっくり食べたかったので、ホテルは素泊まりにしました。料金はシーズンや曜日などによって違うでしょうが、この時はブッキングドットコムで1泊2名合計7,500円。安っ♪

1arunarita2.jpg
1arunarita3.jpg

施設も備品も、必要なものは全てコンパクトに揃っていて、快適に滞在できましたよ!

1arunarita4.jpg
1arunarita5.jpg

宿泊客のほとんどが成田空港の利用者なので、チェックイン&チェックアウトは驚くほど効率が良かったです!フライトに乗り遅れたりしたら、大変ですもんね。

1arunarita6.jpg

お陰で時間的にも体力的にも、ゆっくり余裕をもって帰りの便に乗ることが出来ました。フライトの時間によっては、また利用しても良いな~と思うホテルでした!

成田東武ホテル・エアポート

住所:〒286-0106 千葉県成田市取香320−1

Tel:0476-32-1234

URL:https://www.tobuhotel.co.jp/narita/

筆者

イギリス特派員

小野雅子

在英30年を過ぎました。初めてイギリスへいらっしゃる方にも分かりやすいロンドン観光&文化情報を中心に、イギリス各地やヨーロッパの情報もご案内いたします!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。