おしゃれなバーTOZD

公開日 : 2017年11月25日
最終更新 :

またまたおしゃれなバーを見つけてしまいました!

その名もTOZD。ちょっと入るのに勇気がいったのですが、実は気楽な雰囲気でした。凝った内装がとっても気に入りました。

IMG_7653.JPG
IMG_7652.JPG
IMG_7654.JPG

ここでは美味しいコーヒーの他に、軽食(サンドイッチ)そしてタパスというおつまみも用意してあります。

スロベニアの有名なクラフトビールHuman Fishというビールも飲めます。このビール香りがフルーティーでビリリと苦味がある大人の味です。Indian Pale Aleという種類のビールなんですよね。お値段3,7€です。スロベニアの基準では高めですが、クラフトビールは大抵この値段なんです。

IMG_7651.JPG

冷えていて美味しかったでーす。場所もスロベニアの旧市街の端っこにあり、暖かい日にはテラス席が満杯になります。

IMG_7655.JPG

外国人のお客さんも多いそうなので、疲れたら気軽に立ち寄ってみてください。無料wifiも完備していますよ♪

TOZD

営業時間: 8:30~1:00

筆者

スロベニア特派員

菊地 由貴

スロベニアの首都リュブリャナで現地ガイド、通訳をしています。現地の魅力や生活の様子をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。