FM79.7からラジオの時間

公開日 : 2018年10月27日
最終更新 :
筆者 : Akio

《ラジオから京都の歩き方》

京都のfm局「京都三条ラジオカフェ」から毎月第二第四火曜日に放送している、

「yuki momのNever say never」(15.00-1600)の番組内で、第四火曜日の約10分間、

地球の歩き方,京都特派員akioとして、季節毎の京都情報を発信する事になりました。

今月は、これから始まる紅葉の季節の情報を中心に、毘沙門堂とこれから紅葉する高雄の神護寺を紹介致しました。

ブログの記事も、たどたどしい僕ですが、話は、もっとたどたどしい感じです。(゚o゚;;

良かったら、聞いてみて下さいね。

ラジオ2.jpg

《FM79.7・NPO京都コミュニティ放送》

〒604-8071 京都市中京区寺町三条下ル永楽町224 とーべぇビル303

〇 FM79.7京都三条ラジオカフェは、音楽や全国のコミュニティFM放送局のポータルWEB「Listen Radio」から

  インターネットで24時間いつでもお聴き頂けます!(聴取無料)

〇 パソコンでListenRadioからラジオカフェを聴く方法

   Listen Radio に移動し、

  ①トップ画面から、「ラジオチャンネルを選局」 をクリック

  ②「全国のラジオ局」をクリック

  ③「近畿」をクリック

  ④「京都三条ラジオカフェ」をクリック

ラジオの時間1.jpg

筆者

京都特派員

Akio

京都は平安京の頃から、今に至るまで様々な歴史が残っている町。歴史と季節を訪ねながら京都特派員ブログを、綴って行ければと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。