カウアイ島のファーマーズマーケット

公開日 : 2018年01月18日
最終更新 :

Aloha!

今回は、カウアイ島の各地で開かれているファーマーズマーケットの一部をご紹介したいと思います!

ファーマーズマーケットでは、カウアイ島内の農家さんが直接販売をしてくれます。

新鮮で、スーパーよりも安いことが多いです!

観光でも、日本にはない珍しい果物も売っているので、買って食べてみるのも楽しいと思います♪

IMG_4262.JPG

雰囲気はこんなかんじ♪

IMG_4267.JPG

バナナ

アップルバナナやアイスクリームバナナという日本では珍しい種類のものを見つけることができます!

IMG_4266.JPG

パパイヤ

整腸作用や解毒作用があり、とても健康に良いです!爽やかな甘さで美味しいです!

IMG_4268.JPG

タロイモ

かつてハワイでは、主食として食べられていたお芋です。

ポイという伝統的なお料理があり、蒸し焼きにしたタロイモをすり潰して食べていました。

今は、タロイモチップスなどもあり、手軽に楽しめます!

IMG_4269.JPG

アボカド

栄養価が高くて、美味しいですよね!もちろん、カウアイ島で取れたアボカドです。

IMG_4272.jpg

ココナッツウォーターもココナッツごと買うことができます。

その場で切ってくれて新鮮なココナッツウォーターを頂けます!

スーパーなどで缶や瓶でも売っていますが、販売の為、熱処理が加えられているので、

やっぱり、生のココナッツは新鮮で違います!

中で発酵しているのか、少しシュワっとした微炭酸のような舌触りがあり、ほんのり甘くておいしいです!

他にも季節によって、マンゴー、ドラゴンフルーツ、ライチ、スターフルーツなど、様々な果物が売っています♪

そのファーマーズマーケットによっては、ハチミツや、ノニ製品があったり、

その場で絞って作ってくれる新鮮なパイナップルアイスや、

ハワイのお料理などが食べれるフードトラックがあったりと特徴は様々です。

ファーマーズマーケットは月曜~土曜まで、各地域で開催しています。

(曜日によって、場所が違います。)

観光中に立ち寄ってみると、ローカルな雰囲気が楽しめると思いますよ♪

*Info*  カウアイ島ファーマーズマーケット:http://www.kauai.com/kauai-farmers-markets

ホノルルから飛行機で約20分!日帰りで遊びにくることもできます!

カウアイ島は島全体がパワースポットとも呼ばれるほど、自然に囲まれた美しい島です!

大自然のパワーが満ちているカウアイ島にぜひ遊びに来てください♪

Mahalo!

私たちと一緒にカウアイ島を巡りませんか?カウアイ島の歴史や自然のお話しをしながら、お客様のご要望に寄り添ったツアーをご提供しております♪あなただけの特別な旅を楽しみませんか?♪

↓ツアーの詳細・ご予約・お問合せはこちらのWebページより

プライベートカスタマイズツアープランの他に!選べる地域ごとのツアーもご用意しております!

Noah's Ark Kaua'i Toursのツアー

★ 完全プライベートカスタマイズツアー

★ 地域別ツアー:西・南サイド・ワイメア渓谷ツアー or 東・北サイドツアー

地域別ツアーでは、他のツアーでは行けない見どころがたくさんです♪

Noah's Ark Kauaiなら、お時間の許すかぎり行きたいところに好きなだけ!

通訳やその他アクティビティーご予約なども承っております。

ご料金はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。