Polańczyk Zdrój ズドルイ~スパ村♨~

公開日 : 2018年07月10日
最終更新 :
IMG_4766.jpg

ポトカルパチェ県、南東ポーランドの村です。

Polańczyk - Zdrój はLesko poviatとPodkarpackie VoivodeshipのSolinaコミューンの行政上の一部である温泉村です。 スパの状態は1974年からです。 ソリナ湖の半島に位置しています(標高440m)スパ素材は天然ミネラルウォーター (重炭酸ナトリウム - ナトリウム)です。

Polańczyk-Zdrójでは、以下の治療を行っています。 筋骨格系の疾患 (股関節の機能不全、姿勢障害、心的外傷後の状態)。 代謝障害 (糖尿病、肥満); 気道疾患 (炎症、気腫、気管支喘息、慢性肺炎); 神経症、皮膚疾患、女性の病気 。

気候条件、宿泊施設、治療、経験豊富なスタッフが効果的な治療とリハビリを保証しています。 Polańczyk - Zdrójは、日常生活の文明的な負担から積極的にリラックスしたい人にも最適です。 スパ施設には、スポーツフィールド、テニスコート、レクリエーションエリアがあります。 ソリナ貯水池の帆走小屋は、浮遊設備を賃貸しています。 ツーリストクルーズは、クルーズ船でも行うことができます。 観光スポットはBieszczady(シスナ)鉄道の旅です。

IMG_4764.jpg
IMG_4744.jpg
IMG_4758.jpg
IMG_4762.jpg
IMG_4753.jpg
IMG_4778.jpg
IMG_4771.jpg
IMG_4775.jpg
IMG_4786.jpg
IMG_4801.jpg
unnamed[2].jpg
IMG_4804.jpg
IMG_4805.jpg
IMG_4814.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。