一押し!頼れる旅行会社! "COX & KINGS"

公開日 : 2008年11月04日
最終更新 :

ふと思い立ち、カラチを飛び出し、一路イスラマバードへ。

benazir%20airport.JPG

(新政府になってからベナーズィルブット国際空港に改名、

いまだ知らなかった人も多かったらしく、着陸後の機内アナウンスを聞くやどよめく機内)

空港につくと漢字のお名前ボードを持って迎えに来てくれていたのは

COX & KINGSのガイドさん。

首都イスラマバードからわずか15KMの街、ラーワルピンディーに事務所を構える

同社の日本語スタッフだ。

COX & KINGSはパキスタンノーザンエリアを中心に

パキスタン全土の一般旅行・取材旅行手配、通訳派遣などを提供している。

ノーザンエリアだけでなく、パキスタン各地の手配なら何でもおまかせだ。

行ってみたい、でもけっこう心配・・・・な人にとってとっても頼れる強い味方である。

現在日本語の正社員スタッフは5人。

言葉が分かるだけじゃなく、日本人的なあれこれ心配性をサポートしてくれるのって

やっぱりホッとする。

Staff%20Photo%20SMALL.JPG

(COX & KINGSスタッフ。バスも各種あります

現在アテンド中のスタッフもおり総勢はもうちょっと多い)

日本語H.P.は現在メンテ中で更新が遅れているそうだが

ツーリズムブログを開設しているとのこと、こちらも是非ご覧ください。

☆Cox & Kings Pakistan (Pvt) Ltd.

163-C, Bank Road, P.O.Box 1605

Rawalpindi, PAKISTAN

・Tel: +92-51-5529473, 5529474

・Fax: +92-51-5529476

(問い合わせはもちろん日本語でもOK)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。