1日ゆったり過ごせる松山のオススメ施設♪

公開日 : 2018年03月22日
最終更新 :
筆者 : なかこ

みなさま こんにちは♪

nakacocoのcocoです!!

春になり、可愛いお花がたくさん咲くようになりましたね〜(´ω`)

気持ちが落ち着かないとき、疲れたとき、癒されたいとき、みなさんはなにをされますか?

温泉にゆっくり浸かってホッとしたい方も多いのではないでしょうか((´∀`))

そんな時にオススメなのが、

松山市の東道後にある

「東道後のそらともり」です♪

935C3EE7-81EB-4A09-A4C1-3013676A939B.jpeg

大きな温泉施設で、

温泉の他に岩盤浴も利用できます。

休憩コーナーも充実していて

1人1台のテレビが見れるイス席がある他、漫画もたくさんの種類があるので1日中楽しむことができるんです('∀')

別途料金で、アロマオイルマッサージなど受けることもできますよ♡

施設内には食事施設もあって、かなり広々としています!

42053028-AE0D-4080-8DC3-4C1608682AC9.jpeg

愛媛県の南予地方で有名な

鯛飯御膳もメニューにあるので嬉しい♡

BD4A2BEE-F0CA-407C-A530-A1DBDB993D6B.jpeg

これだけ充実した施設なのに

利用料は1080円♪♪

タオル・バスタオル付きで

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープも備え付けなんです。

こんなに至れり尽くせりなのに

なんて良心的なお値段〜((´∀`*))

まだ比較的新しい施設なので綺麗だし

ゆっくり過ごしたい方におススメです♪

日帰り旅行がてら

いかがでしょうか(´ω`)♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。