トップ > アジア > インドネシア > ジャカルタ2特派員 > メダン旅行 ~夜遊び&夜食編~

インドネシアインドネシア/ジャカルタ2特派員ブログ

メダン旅行 ~夜遊び&夜食編~

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 夜遊び・クラブ・お酒 / 旅行・ツアー・ホテル / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年7月12日

こんにちは!

前回の更新から間がけっこう空いてしまいました(>_<)
というか、このブログ誰が見てくれているのか気になります笑


メダン旅行、今日は夜遊びと夜食について書きます。
普段私は早寝早起きというおばあちゃんみたいな生活を送っている身には夜中の行動はとても億劫です笑
しかしせっかく旅行なのでたまには...☺

まず夜遊びと言っても結婚式の2次会のようなもので、新郎新婦の本当に親しい比較的若い人のみ行こう~みたいな感じでした。
強制でもなく、会費もなく費用は全部新郎新婦負担!!(日本と違いますね)


そして向かったのはまさかのクラブ!!!!


クラブなんて、いつぶりというか過去に数回しか行ったことのないどちらかというと苦手な場所。。笑

こちらです!インスタ見つけたので貼り付けときます笑
14816.jpg


中心地のホテルからタクシーで20分くらいでした。
こんなとこに!?みたいな奥まった場所にあり、外にも人がたくさん。地元の方ばかりでした。
中に入るとダンスフロア?っていうのでしょうか、にはもっと人がいて驚きました!


真ん中はバーで区切られており、もう半分はビリヤードや壊れたダーツ機械がありそこを今回貸し切っていました。
たまに他のお客さんがビリヤードをしに入ったらすぐにセキュリティの人がここはダメと追い返すので少しは安心です。

14817.jpg

一応クラブの雰囲気の写真も載せときます笑


ここでは久々にビリヤードを楽しみました♡
なんだかんだ楽しく、新郎がお酒でかなり撃沈したのでお開きというか皆勝手に来て勝手に帰るというここでも自由なスタイルでした。
こういうところインドネシアは気を遣わなくていいので楽です!

そして、この日ではありませんが夜にメダンの有名なチャイニーズストリート?にやってきました!
なんだか香港みたいな雰囲気です!

14818.jpg


どのお店も賑わっていたので外れはないと思います!
お店を紹介したいのですが、もはやどこだか分からなくなってしまったので食べたものの写真をとりあえず

14819.jpg


麺料理が多めです!メダンに来たら麺料理を食べるのがジャカルタ人にとっては楽しみのようです。

14820.jpg

本当にどれを食べてもはずれがなく美味しかったです♡

14821.jpg


お伝えしておきますが、この写真の料理達は私1人で全部食べました笑

メダンに来たらぜひおいしい麺料理を食べて下さいね♡

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

桜

インドネシア・ジャカルタ2特派員のが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/ジャカルタ2特派員
名前:桜

桜

大学卒業後、航空会社へ勤務。趣味は月1ペースの旅行、美味しいレストラン探し、美容グッズ探し。縁もあり現在インドネシア人の旦那さんと仲良くジャカルタで暮らしています。お友達は常に募集中です♪メッセージやお問い合わせはこちらまで DISQUS ID @disqus_YxqkRmtlNR

ジャカルタ2特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

ジャカルタを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ジャカルタ2特派員トップにもどる

トップ > アジア > インドネシア > ジャカルタ2特派員 > メダン旅行 ~夜遊び&夜食編~

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について