タイ料理@Mango Tree

公開日 : 2012年10月11日
最終更新 :

Closed(2016年9月Update)

+++++++++

こんにちは、長野です。

昨日の夜、スペイン大使館主催の

クラシックギターリサイタルが我が家の近くの

USMAR ISMAILHALLで開かれてたので

お友達といってきました。

スペイン大使館はリサイタルのほか

フラメンコショーなども時々開催しており

どれも無料なんです!太っ腹。

国の財政厳しそうですが、このサービス精神!

お国柄でしょうかね?

CIMG7361.JPG

1時間で10曲ぐらいを演奏されてました(私は途中ちょっと眠くなり・・・)

CIMG7371.JPG
Spanish Classical Guiter Recital.JPG

はー、楽しかった(最後のアンコールの曲しか知らんかったけど・・・)

そしてお腹を空かせた3人はディナーへ。

久しぶりにタイ料理 Mango tree~

CIMG7374.JPG

まずはビール!

CIMG7376.JPG

Bintang Drought 37000ルピア(310円ぐらい)

それから

CIMG7379.JPG

春雨のすっぱ辛いサラダ 

Glass Noodle Salad 38000ルピア(320円ぐらい)

CIMG7380.JPG

タイ風さつま揚げ 

Deep Fried Fish Cake 28000ルピア(240円ぐらい)

CIMG7381.JPG

葉っぱに包んで揚げたチキン、やわらかくておいしい!

Pandan Chicken 35000ルピア(290円ぐらい)

CIMG7378.JPG

グリーンカレー(野菜)

Green Vege Curry 22000ルピア(190円ぐらい)

プラス白ご飯は5000ルピア(45円ぐらい)

閉店まで3人ガールズトークで盛り上がり。

気がついたら最後のお客になってました(迷惑ですね)

値段のわりに量は多いので2名以上でいきましょう。

【Mango Tree】

Epicentrum Walk GF(日本でいう1F)#W118-120A

Jl. Rasuna Said(Apartment Taman Rasuna前のモールです)

MMC病院とFestivalモールの間の道を

入っていくとTaman Rasuna apartmentが見えてきますので

手前にあるモール内です

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。