熱海梅園もみじまつりへ行ってきました。

公開日 : 2018年11月26日
最終更新 :

7月から伊豆に勤務している松田と申します。

本日は日本で一番最後の紅葉とうたっている

熱海梅園のもみじまつりへ行ってきました。

※11月22日の撮影です。

修正3.jpeg

▲当日はあいにくの雨模様。いちばん最後の紅葉とうたっているだけあり、まだまだ緑色が目立ちます。

syuu.jpeg

▲川のせせらぎが気持ち良い園内。

syuusei.jpeg

▲奥に進むと色付いているところもありました。日光の当たり具合によって色付きが早いところもあるようです。

2修正.jpeg
修正紅葉画像1.jpg

▲最も色付きがいいところをパシャリ。

日本一遅い紅葉の名所と言われる熱海梅園では、これからが紅葉のピークです。

まだ今シーズンゆっくり紅葉鑑賞ができてない方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

期間:平成30年12月9日まで ※入園無料

◆もみじライトアップ 16:30~21:00

◆ジャズ演奏 期間中 日曜日 11:00/12:00/13:00

◆甘酒サービス 期間中 土日祝日 10:00から先着300名

◆足湯 10:00~16:00

筆者

静岡特派員

休暇村南伊豆

内から見た伊豆、外から見た伊豆、様々な目線で見た伊豆の魅力をお伝えしていきます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。