無料公開!トルコ生活エッセイ漫画『わたし今、トルコです。』

公開日 : 2017年10月16日
最終更新 :
筆者 : tapistanbul

イスタンブール在住のマンガ家、市川ラクさんがトルコ生活を描く『わたし今、トルコです。』が無料公開中ですってよ!<参考記事>トルコ生活エッセイ漫画!新連載スタート♪

3826.jpg

©市川ラク/KADOKAWA刊

1話  憧れの街に住む

2話  安いのか高いのか

3話  ざわざわする日々① 

4話  ざわざわする日々②

5話  断水がある国

6話  トルコで一番モテるのは ←無料公開中!

7話  イスタンブールの宗教観

8話  トルコの男はすごい

9話  占いとまじない

10話 いつものゴハン

11話 トルコの(田舎の)結婚式

トルコ生活を通して経験・発見したことからトルコで実際に起きた事件のことまで幅広いテーマを扱っていて、ラクさん目線で描かれたトルコは同じくイスタンブールに住む私が読んでも「わかるぅ~、納得!」だったり「そうなんだ~、新鮮!」だったりでワクワクしながら読んでいます。

毎月12日発売のコミックビームにて連載中のこちらの作品。アプリからも読めるので、いつでもどこでも今すぐ読めちゃいます。アプリのダウンロードはコチラから。iPhone版 Android版

raki1.jpg

©市川ラク/KADOKAWA刊

新宿のトルコ料理屋を舞台に繰り広げられるストーリーを描いた前作『白い街の夜たち』(1~3巻)は、ラクさんがトルコ移住前に描いたもの。こちらとの読み比べもオススメです♪

市川ラクさんSNS情報

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。