× 閉じる

トップ > 中東 > トルコ > イスタンブール特派員 > VAKIFBANK決勝です!

トルコトルコ/イスタンブール特派員ブログ

VAKIFBANK決勝です!

カテゴリー:スポーツ・観戦 投稿日:2013年3月10日

IMGP8168.jpg
女子バレーボールヨーロッパチャンピオンズリーグ、昨夜は佐野選手のいるガラタサライと木村選手のVAKIFBANKということで、生中継だったので日本でもごらんになった方は多いでしょう。結果からみれば3-0だけれども、その数字よりずっと見ごたえのある試合でしたよね。第一セットから第2セットの10-10くらいまではずっと、非常に厳しい競り合いでした。ガラタサライの勝利と言うどんでん返しもあるのではと思っちゃったくらい。準決勝第一試合のラビターヤママイも、ラビタ楽勝で2-0になったと、ヤママイが盛り返しフルセットになる展開でしたし、会場を埋めるガラタサライファンがこのままでは終わらないムードをかもし出してました(笑)
IMGP8188.jpg
試合前にはジョバンニ監督が、アップ中の選手一人ひとりに声をかける場面もあり、気合が感じられました。佐野選手は、試合前のインタビューでも、ここで仕事をするために呼ばれているのだからと気合十分な感じでしたし、プレーも良かったですね。今年は現役引退も考えてたなんて信じられない、もったいなすぎる。
IMGP8197.jpg
木村選手も出番は少なかったですが、それは自分のチームが有利に試合展開しているからですもんね。終始笑顔でした。たまにジョバンニのリアクションをまねて笑いをとったりして。

今日は、いよいよ決勝です。今年はずっと見てきたので、なんだか私も感無量です。がんばれ~、VAKIFBANK。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

髙谷 一美

トルコ・旧イスタンブール特派員の髙谷 一美が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

トルコトルコ/旧イスタンブール特派員
名前:髙谷 一美

髙谷 一美

イスタンブール特派員トップにもどる

その他のトルコの特派員

イスタンブールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

イスタンブール特派員トップにもどる

トップ > 中東 > トルコ > イスタンブール特派員 > VAKIFBANK決勝です!