もうすぐ12月

公開日 : 2017年11月25日
最終更新 :
筆者 : 今岡史江

12月を前にクリスマスの飾りをする店が増えてきました。

通りを飾るイルミネーションは、イビサの場合は12月まで待たなければなりません。

スペインの服飾メーカーで日本でも著名になったZARAの、ホームウェアーを取り扱うZARA HOME。日本にも上陸していますよね。

そのイビサのZARA HOMEのディスプレーと取り扱っている商品がとてもお洒落です。

me 3.jpg
me 0.jpg
me 2.jpg
me 5.jpg
me 4.jpg
me 6.jpg
me 1.jpg

いかがでしょう。

一緒にウィンドーショッピングをした気分になって頂けましたでしょうか。

イビサには、ZARAやZARA HOMBRE(男性用)やZARA KIDS(子供用)だけでなく、ZARA HOMEも全て市街地半径500m内にあります。いらっしゃる際には、どうぞ立ち寄ってみて下さい。

ZARA HOME

住所: Av. de Bartomeu de Roselló, 17, 07800 Eivissa, Illes Balears

     営業時間:10:15h-22:00h(閉店:日曜日)

     電話番号:+34 971 310683

筆者

スペイン特派員

今岡史江

1993年よりスペイン在住。車好きが高じて自動車整備士の資格をとり、ただ今トヨタ・イビサでメカニック中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。