トップ > ハワイ > ホノルル3特派員 > インスタ映え間違いなし、カカアコ地区のウォールアート

ハワイハワイ/ホノルル3特派員ブログ

インスタ映え間違いなし、カカアコ地区のウォールアート

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年10月21日

最近たくさんのショップやレストランがオープンし、


人気のスポットにもなっているカカアコ地区。


中でも話題になっているのは、カカアコ地区のあちこちに描かれたウォールアートの数々。

IMG_0214.HEIC.JPEG

2011年から始まったイベント「PAW! WAW! Hawaii」で、


ローカルだけでなく内外のアーティストが集まり、1週間かけて壁にペインティングするイベント。


以来毎年開催されているようで、今年は2月の11日から18日の間に多くの壁画が塗り替えられました。
(ずっと同じものもいくつかはあるようなので、すべてが描き換えられるわけではないと思われます)


なので多くのアートは1年間しか見られない貴重な壁画たち。

写真は2018年の10月現在みられるアートです。
IMG_0175.HEIC.JPEG


IMG_0167.HEIC.JPEG


IMG_0173.HEIC.JPEG

IMG_0170.HEIC.JPEG

IMG_0159.HEIC.JPEG

IMG_0169.HEIC.JPEG

IMG_0165.HEIC.JPEG

IMG_0209.HEIC.JPEG

IMG_0216.HEIC.JPEG

フォトジェニックな壁画たちはインスタ映え間違いなしなんですが、


今年日本人の観光客の方が、カカアコ内にある公園の公衆トイレで事件に巻き込まれ、


大きな怪我をされた事件がありました。


多くの観光客やローカルで人気の場所でもありますが、まだまだ治安が悪いところもあるので、


遅い時間帯や人気のない場所は避けるなど、十分注意を払って行動することをお勧めします。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

マヒナ

ハワイ・ホノルル3特派員のマヒナが現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ハワイハワイ/ホノルル3特派員
名前:マヒナ

マヒナ

2007年の7月にハワイのオアフ島にアメリカ人の主人と3匹のワンコと共に引っ越してきました。冬の来ないハワイはまさに楽園。週末には夫婦で趣味の食べ歩きやショッピングを楽しんだり、いろんなイベントに参加したり、オアフ島の隅から隅まで行ったところがないぐらいのお出かけ好き。オアフのおいしい物、楽しいことをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_ZmhmezlIeU

ホノルル3特派員トップにもどる

その他のハワイの特派員

ホノルル(ハワイ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホノルル3特派員トップにもどる

トップ > ハワイ > ホノルル3特派員 > インスタ映え間違いなし、カカアコ地区のウォールアート

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について