カイルアの人気カフェ"Moke's"は50分待ち

公開日 : 2018年08月12日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

おしゃれタウンカイルアにも、人気のカフェは何件かありますが、

日本にも支店ができて大人気の「Moke's」

久しぶりに行ってきました。

1.JPG

土曜日の11時半ごろ到着。

人気店だけあって、大勢の人が外で待ってます。

ウェイティングリストに名前を書いて、大体の待ち時間を聞くと、

なんと50分~。

まあ人気店だから仕方ないか。

こっちはテイクアウトのコーヒー用のカウンター

2.JPG

いつもかどうかは分かりませんが、ギターの弾き語りもありました。

3.JPG

50分ほど待ってやっとテーブルへ

4.JPG

こちらのカフェの人気メニューは、リリコイソースのパンケーキなんですが、

今日はしょっぱいもの系の気分だったので、

コーンビーフドハッシュ

6.JPG

そしてこちらは、私のお気に入りの1品ベジタブルフリッタータ

5.JPG

いろんな種類の野菜が卵の上に乗っていて、ちょっと癖のあるチーズが上にかかってるんですが、

これが本当においしいんです、お野菜いっぱいでヘルシーだしね。

7.JPG

この後1時くらいには、ほとんど待ってる人もいなくなったので、

ランチ後の時間がねらい目かもしれません。

ローカルにも観光客にも大人気のカフェ、

カイルアに行った際に是非どうぞ。

[レストラン情報]

Moke's

27 Hoolai St Kailua, HI 96734

Phone number

(808) 261-5565

6:30am~2:00pm  (火曜日休み)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。